お金がない休日

今日は久々の休日

えーどこ行こう(;^ω^)

いつも前日に考えればいいのだが、なかなか思いつかない・・・

最近は仕事や将来について考えていて、少しリラックスがしたいなと思い

神社でも行ってパワーをもらおうと、京都の伏見稲荷大社に行ってきました。

 

約1300年の歴史があってか、めちゃめちゃすごい雰囲気( ;∀;)

伏見稲荷大社



この鳥居はものすごい迫力!!!

圧倒されます( ;∀;)

この鳥居は標高233mまである神体山(しんたいさん)まで続いています

片道は約1時間ほど登るのにかかるそうだ( ;∀;)

その山頂から何が見えるのかと楽しみに登ることにしました

正直、絶景は見れませんでした。。。

下山してからは、小腹がすいたのでおかきを食べて帰りました

 

だいぶ心身共にリフレッシュできました(^^♪